ここから本文です

高一女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/222:17:29

高一女子です。

遺伝で毛深いのが悩みなのですが、口元、顎、手、デリケートゾーン(一番酷い)、お腹、胸、足(太ももまで)と至る所に生えています。母に相談しても永久脱毛とか全身脱毛はお金の無駄やし母さんもそうだったから我慢して、というようなことばかり言います。
あまり裕福ではないので、サロンなどには大人になってから行こうとは思うのですが、それまでの処理をどうすれば良いかわかりません。ネットで調べても毛抜きと髭剃りはダメって言ってて、じゃあお金ない人はどうすればいいの?って感じです。

何かいい方法はないでしょうか。もう嫌です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

or2177_1220さん

2017/3/222:49:36

元脱毛サロンで働いていました。
毛抜きは良くないです!
毛が皮膚に埋もれたりします。
私は普段カミソリで処理してます。

脱毛サロンに就職したら練習でやらないといけないので脱毛できちゃうサロンもありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。