ここから本文です

ジョーカー3プロフェッショナルでオムドレクスやアルダララが欲しいのですが今か...

yok********さん

2017/3/223:37:43

ジョーカー3プロフェッショナルでオムドレクスやアルダララが欲しいのですが今から始めても簡単にとれますか?

閲覧数:
766
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2017/3/302:15:08

レクスについては先月の28日の19時までに条件を満たした方にシリアルコードが配布されますので、今からDQMSlをプレイしてもレクスのコードはもらえません。

http://cache.sqex-bridge.jp/api/information/detail/25603?device=sp&...

誰かからコード貰うかすれ違い通信でレクスがいたら超しもふり肉でスカウトするしかないです。超しもふり肉でないとスカウトできないランクですので。超しもふり肉はソフトの発売日と同日発売された攻略本の特典として超しもふり肉と交換できる引換券をダウンロードできるシリアルコードがついてます。
アルダララについてはまだ公式からの詳しい情報が開示されていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

桃仁華さん

2017/3/310:16:34

残念ながらオムドレクスもうもらえないですよ。

オムドレクスは、先月までにスマホゲームのDQMSLの定められた条件をクリアしないともらえないことになっていました。

ただ、アルダララはまだ配信予定日や配信条件の発表がまだされていません。

星ドラをプレイする事が条件らしいのですがまだわからないので、こまめに公式サイトで確認した方が良いと思います。

他の方も回答していますが、どうしてもほしいのであれば持っている方とすれ違って、超霜降り肉でスカウトするしかないです・・・。