ここから本文です

退職理由で悩んでいます。 去年、転職で今の会社に入社したのですが人間関係で最...

ジュンジュンさん

2017/3/223:57:48

退職理由で悩んでいます。
去年、転職で今の会社に入社したのですが人間関係で最初に配属になった部署でキツイ方が居てパワハラに近い事を言われ続け上の方に相談をし別の部署に異動をしたので

すが、そこでも細かくてキツイ言い方をする方が居て我慢の限界が来て神経が持たないと思い自分が潰れる前に辞めようと思い今月いっぱいで退職する事に決め今日、総務課で退職届の用紙を貰いました。
退職事由の欄で具体的にって書いてあり当たり障りの無い書き方ってないですかね?
アドバイスお願い致します。
4月~新しい職場決まってます。

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/3/307:25:19

一身上の都合によりでよいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

総務 の求人情報(155,094件)

<17:30定時×残業ゼロ>熊本市北区で人気の総務事務 オフ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,050円
  • 熊本県
ジョブチェキ!
法務(人事・総務を含む)~世界トップシェアの化学メーカ...
  • 昭栄化学工業株式会社
  • 正社員
  • 年収470万円〜750万円
  • 東京都新宿区西新宿
マイナビ転職エージェントサーチ
総務事務
  • 株式会社スタッフサービス(東京)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,650円
  • 東京都練馬区
求人ジャーナルネット
受付やメール室など総務のおしごと
  • NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社
  • 契約社員
  • 月給24万円〜
  • 東京都新宿区新宿
シフトワークス
《練馬春日町駅》一般事務|総務
  • 立花建設株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給19万円〜24万円
  • 東京都練馬区
転職ナビ
【【大阪】総務/ほぼ毎日定時退社☆彡女性でも働きやすい...
  • 株式会社HASSIN
  • 正社員
  • 年収300万円〜325万円
  • 大阪府大阪市浪速区
IT転職ナビ
【人事総務/正社員】年収300~500万円/岡山県小田郡/社保...
  • 株式会社クリエアナブキ
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 岡山県
日本求人センター
総務マネージャー
  • Nippon Pulse Tec Philippines, INC. (日本パルスモーター株式会社フィリピン拠点)
  • 正社員
  • 月給11万円〜25.2万円
doda
総務職(経営管理部) 土日祝休み/外苑前勤務
  • 株式会社アスコット
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都渋谷区神宮前
パソナキャリア
総務/人事、労務、採用、教育
  • 株式会社ディンプル
  • 正社員
  • 年収900万円〜1,200万円
  • 東京都渋谷区
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/307:16:46

素直にキツイ言い方をする方が居て我慢の限界が。