ここから本文です

ダイエットしているのに太りました すみません写真が載ってなかったです 毎...

gst********さん

2017/3/302:17:33

ダイエットしているのに太りました

すみません写真が載ってなかったです

毎日スクワット30〜50回
寝る前リンパマッサージ
カロリーコントロール
してます

以前は毎日水中ウォーキン

グなど週一くらいやっていましたが、仕事が忙しくなりなかなか時間が取れず運動不足は感じています

しかし、毎日頑張って働いて食事も気にして筋トレとマッサージもやってこんなに脚がぼてっとするなんて、やるせないきもちです。

なんだか足の色が前の方が白いきがするのですが、これはむくみというやつでしょうか?
ほぼ毎日マッサージしてるのに?
寝るときは着圧靴下はいてます

でぶなのは分かってますので誹謗中傷は無しでお願いします‥

写真から何か分かることや何かアドバイスいただけたら嬉しいです

左:去年11月 右:今年3月

スクワット,水中ウォーキング,カロリーコントロール,誹謗中傷,着圧靴下,ボディビルダー,ブス

閲覧数:
546
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngs********さん

2017/3/309:02:01

あなたはね、多分ブスでイモなんですよ。

だって2つの写真見比べても
傍目には何ーんにも変わってませんよ?

つまり、原因は太ってることではなく
ヘタクソなおしゃれにあるってこと。

皇室の愛子さまが最近激ヤセしたの知ってますか?
でも顔などおしゃれは全く変えてないので
印象が以前と変わらず、まさに
「ブスがダイエットして痩せたブスになった」
状態です。

あなたも同じ状態なんでしょう。

そんな写真を見せるぐらいなら
普段どんな格好をしているか
姿見の全身写真を見せてほしいですね。
そしたら多分コーデや髪型など
突っ込みどころがいくらでも出てきますよ。

  • 質問者

    gst********さん

    2017/3/309:57:21

    回答ありがとうございます

    日本語でお願いします(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2017/3/819:50:57

むくんでるように見えますが…

カリウムをとる。例えばバナナやトマトジュースなどはどうでしょう?

tok********さん

2017/3/305:37:22

まずはあなたの身長,体重,年齢が分からないとアドバイスになりませんよ。

ros********さん

2017/3/302:48:36

>ほぼ毎日マッサージしてるのに

まったく痩せない

>毎日スクワット30〜50回

準備運動でしかない
減量効果は無視していいくらい

>スクワットは1回15秒ほどかけてキープしながらやるもので、やりすぎると太くなる

余計な心配
現実としては、ボディビルダーが苦労して太くしようしても、なかなか太くなってくれないくらい。

>ダイエットしているのに太りました
>写真から何か分かること

「摂取カロリー > 消費カロリー」なのでしょう。
摂取カロリーは少なく、消費カロリーは多く見積もるのが、人間の性(さが)です。

spe********さん

2017/3/302:44:18

頑張りましたね!
肌ツヤが明らかに
良くなってます。
コツコツ続けて、
ゆっくり体質改善すれば
リバウンドもしずらいですよ。

jus********さん

2017/3/302:40:17

スクワットや筋トレもフォームを間違えると筋肉の付き方が違って太くなります。
スクワットは膝と爪先の向きを外側に同じ向きにして腰を下ろした時にお尻を後ろに突きだして爪先と膝の位置を同じ位置にしないとダメです。今からでも遅くないので、諦めずに頑張ってね