ここから本文です

森友学園みたいな保守主義(保守派・右派)の学校は〜 日本にどのくらいあるのです...

aby********さん

2017/3/302:24:12

森友学園みたいな保守主義(保守派・右派)の学校は〜 日本にどのくらいあるのですか?

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2017/3/308:08:15

森友学園は「保守主義」ってわけでも無さそうですが・・・・・・・

特徴出すため、他と差別化を図るため、それっぽく見える要素を選んで演出材料にしてるだけみたいな・・・・・・ようするに、経営者には真の教育理念など無い、あるいは教育に理解が無いだけのように見えてしまいますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2017/3/307:22:33

たぶん基本的にはあそこまで極端
菜のはあそこだけ、ほかにはたくさんありそう