ここから本文です

浮気、または不倫はどこからだと思いますか?

natsu_chan39さん

2017/3/307:23:11

浮気、または不倫はどこからだと思いますか?

閲覧数:
103
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/404:37:21

パートナーと相談して決めましょう。
A君は風俗は浮気じゃないと言ってました。
B君は恋愛感情があれば浮気だと言ってました。
DT君は異性に少しでも触れたら浮気だと言っていました。

質問した人からのコメント

2017/3/4 20:20:38

確かにそうですね!
ありがとうございました( ^ω^ )

他の方もありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/313:04:32

相手に言えないことをしたら。

やましいって思ってるから言えないと思うから。

ma283taさん

2017/3/312:57:21

手繋ぎデートからです!

shimonninshoさん

2017/3/312:21:04

入れるまでは…問題なし。
入れたら浮気や不倫だよね!

でも…二人っきりで晩御飯も無理かも(笑)\(//∇//)\

2017/3/308:47:13

食事ぐらいなら良いと思いますけど、手を繋いだり映画などデートっぽければそうかもしれません(>_<)