ここから本文です

ヤマハビーノsa10について質問です。

chi********さん

2017/3/307:55:30

ヤマハビーノsa10について質問です。

m(__)m

エンジンをスタートする時に、かかりが悪くカブっています。またすぐにエンジンが切れます。
何度か、かけていると、絶好調になります。何が悪いのか、わかる方教えて頂けませんか?
本当に困ってます。m(__)m

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipz********さん

2017/3/310:54:54

カブっていると思われているようですが、何度も掛けていると(温まると
っ言う事ですかね)調子が良くなるなら冷間時のガスが薄いんだと思いま
す。
エアクリ、INマニを交換していること温まると調子が良いことからオー
トチョークに問題があると思われます。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/3/312:32:41

    ありがとうございました。
    オートチョークはヤマハの欠陥なのですかね?
    ちなみに、オートチョークのパッキンなどの不具合でしょうか?

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

und********さん

2017/3/310:10:45

まずはエアクリとプラグあたり交換して、そんでも駄目ならキャブやインマニとか。他にも原因は考えられるけど、トラブルって言うのは原因と思われるものを一つ一つ潰していくものです。