ここから本文です

ラモス瑠偉さんの退院会見、感動しましたか?

job********さん

2017/3/308:11:19

ラモス瑠偉さんの退院会見、感動しましたか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/308:32:28

死ぬのは怖くないけど、妻や子供に会えなくなるのが怖いと言う言葉に、感動しましたね。

質問した人からのコメント

2017/3/9 23:14:48

努力されてるから回復が早いようですね。
元気でいてほしいですね。

一流を極めた人の言葉は病がある人の励みになったことでしょう。

お二方とも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iz_********さん

2017/3/715:32:12

何時再発するか分からない病ですからさぞ怖かったでしょうね。
この先も油断は出来ませんが。

あの会見は同じ病を持つ人の励みになったのではないかと思いました。