ここから本文です

合格通知の速達って早くて朝何時に届きますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/308:30:12

合格通知の速達って早くて朝何時に届きますか?

閲覧数:
22,882
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2017/3/308:31:26

最短で7:30です。
実際には8時すぎから配達を始めますが速達担当者の出勤時刻は一番早くて7:30です。

「合格発表 速達 いつ届く」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qhb********さん

2017/3/312:50:08

郵便局によって人員の配置が違うのでなんとも言えません