ここから本文です

入れ替わりものの映画探してます。 質問は2つです。 一つ目。 殺人犯(男)が...

○○虫さん

2017/3/309:31:42

入れ替わりものの映画探してます。
質問は2つです。

一つ目。
殺人犯(男)が女性に生まれ変わって(入れ替わって?)男だった時の自分の友人と恋仲(?

)になり、子供を産む映画があったのですが、このタイトル分かる方いらっしゃいますか?

二つ目。
こういった入れ替わりものの映画が好きなのですが、おすすめの作品があれば教えてください。(男⇔女・大人⇔子供・自分⇔別人・人間⇔動物 等々)「俺がお前でお前が俺で(リメイク含む)」「君の名は。」「パパと娘の七日間」は知っていますので、それ以外で。
お時間あるときにでもご回答お願いいたします。

補足一つ目の質問ですが、
殺人犯ではなく、プレイボーイだったような気がします。プレイボーイが、関係を持った女の人(たぶん何人かいた)に殺されて、気がついたら女性の体になっていた。って感じだったと思います。

閲覧数:
95
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2017/3/310:59:44

一つ目は「スウィッチ 素敵な彼女?」だと思います。
http://movie.walkerplus.com/mv4681/

質問した人からのコメント

2017/3/10 07:26:02

当たりです!

皆さまありがとうございました。
レンタルするとき参考にしてみますね(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2017/3/319:17:13

入れ替わり映画
サスペンス・アクション【フェイス・オフ】ジョン・トラボルタ&ニコラス・ケイジ

邦画【転校生】尾道三部作です。

tum********さん

2017/3/314:07:41

13for30
フォーチュンクッキー

フォーチュンクッキー

VAIBS

フォーチュンクッキー

VAIBS

mofmofさん

2017/3/309:49:09

広末涼子さんの「秘密」が確かそうですよ、
観てはいませんが。