ここから本文です

学校給食の親子丼にかけた海苔からノロウィルスが検出された件で 加工業者の爺さ...

put********さん

2017/3/310:00:26

学校給食の親子丼にかけた海苔からノロウィルスが検出された件で
加工業者の爺さんを許せますか。

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2017/3/311:11:13

コンビニや病院に突っ込む爺さん同様、いい加減にして貰いたいですね。

質問した人からのコメント

2017/3/4 10:17:10

そうおもいます。はた迷惑です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2017/3/312:50:25

なんちゃらとか言う日本国民マンセーみたいな爺さんも一緒にどうにかしたいですね。