ここから本文です

スピード買取.jpや、きなりなどの着物の買取を行っている所はどちらもサービス内容...

hebyo208さん

2017/3/310:47:12

スピード買取.jpや、きなりなどの着物の買取を行っている所はどちらもサービス内容は同じですかね?

昨日スピード買取.jpのCМを見て、家にある着物を売ろうと思いました。
本当はボランティア団体なんかに寄付でもしようかと思ってたんですけど、なんだか勿体ないかなって思いました。
以前きなりに着物を買い取っていただいたんですけど、最近スピード買取.jpのCМを見ることが増えて気になっていたので、今回はスピード買取.jpに買い取ってもらうことにしました。
そこまでサービス内容に違いはありませんよね?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myupopukyaさん

2017/3/613:09:16

どちらも着物の買取を行っていますしサービス内容にさほど変わりはないかと思います。
高く買い取ってくれる方でいいんじゃないでしょうか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。