ここから本文です

粗いパン粉が欲しい!

clo********さん

2008/6/1311:21:10

粗いパン粉が欲しい!

お店のようにしっかり衣のついているトンカツを作りたいので、

粗いパン粉をスーパーで探すのですが、なかなか見つかりません。

生でも乾燥でもいいのですが、どこかで手にはいりませんでしょうか?

閲覧数:
398
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2008/6/1311:24:30

食パンをミキサーにかける(もしくは手で千切って)手作りされてはいかがでしょう。

粗さも自由に作れますし、美味しい生パン粉が出来ますよ。

質問した人からのコメント

2008/6/17 10:11:16

降参 手作りのパン粉は実は作ったこともあるのですが、返って目の細かいものになってしまったもので買った方がいいかなぁっと思ったんです。
今回購入での情報は得られなかったのですが、ミキサーのアイデアは知らなかったのでまずはやってみます♪ みなさん、ありがとうございました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

egg********さん

2008/6/1311:58:09

【追記】ライ麦パンだと なお いいですが、 私は時々‘焼きふ’を砕き 使いますよ。安いし、好きな大きさに出来ます。スーパーで198円位の 大きな 焼きふ です。

紅玉恭さん

2008/6/1311:23:04

食パンをおろし金でがりがりしたら荒いのも出来ますよ。