ここから本文です

三代目JSBの今市隆二だけのソロ公演でドームを埋めれると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/311:46:02

三代目JSBの今市隆二だけのソロ公演でドームを埋めれると思いますか?

閲覧数:
3,052
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/3/412:35:01

人気ですから埋められるとは思いますが、ソロ曲がもっとないとキツイのでは…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「今市隆二 ソロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rk_********さん

2017/3/413:22:11

ツアーではまず埋められないと思います。単独公演の東京の土日とかだったら埋まるかもしれません。

グッズもガチャも小種類しか出せないこともあり、LDHはそのような(売上の大きくない)ライブはしないかと思います。三代目全員にたくさんライブ回らせるほうが1回あたりの利益が大きいのです。

luc********さん

2017/3/315:21:42

今なら埋めれそうだけど…
声が続かないと…思います。