ここから本文です

ショッピーズって詐欺サイトですか? ショッピーズで大阪から発送と書いてあった...

アバター

ID非公開さん

2017/3/313:19:09

ショッピーズって詐欺サイトですか?
ショッピーズで大阪から発送と書いてあった物を購入しました 1週間くらいして届いたんですけど明らかな偽物でした
とりあえずショッピーズに問い合わせた

所返品で話を進めて下さい的な事が送られて来ました しかし調べてみると相手の住所はデタラメで中国から送られて来た物でした
相手に住所を聞いても答えないしカタコトの日本語で話しが噛み合いません。
もう一度その事を問い合わせても全く同じ文章のメールが届くだけで全く何もしてくれません。
キャンセル申請をしても96時間以内に相手が取り消したらまた振り出しに戻るという変なシステムでらちがあきません。
これってグルですか?
ショッピーズは犯罪者の味方なんですか?
どうすれば良いか教えて下さい

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,053
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/3/321:26:52

ご利用ありがとうございます。
ショッピーズサポート担当でございます。

この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
該当の取引状況を確認のうえ対応させていただきたいため、お困りのところお手数をお掛けし恐縮ですが、アプリ/サイト内【取引お問合せ専用窓口】までお問い合わせをいただけますでしょうか。

【取引お問合せ専用窓口】
■アプリをご利用の場合
マイメニュー>購入リストまたは出品リスト>取引中>該当の商品名>この取引の各種お手続き>事務局に問い合わせる

■サイトをご利用の場合
マイメニュー>購入履歴または販売履歴>該当の商品名>この取引の各種お手続き>事務局に問い合わせる

よろしくお願いいたします。
--------
ショッピーズ
http://shoppies.jp
ショッピーズにお問い合わせ(フィーチャーフォンサイト・スマートフォンサイト・パソコンサイトのみ対応)
http://shoppies.jp/index.php?jb=user-inquiry

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ショッピーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2017/3/405:00:31

ショッピーズは偽物ブランド品で有名です。ナイキやティファニー、ビクトリアシークレットなど数々のブランド品がありますが、本物を見たことがありません。皆さんご存知かと思っていました。
販売する方も購入する方もリスクが大きいと思います。届かないトラブルも多いです。
本人確認しなくても販売できるので、住所TELもデタラメという被害も沢山あります。
ブルセラ含め無法地帯です。それを放置している運営側も利益が減るので、サイト閉鎖にできないのでは?グルなのでは?と思われても仕方ないと思います。
警察に相談すると動いてくれるかもしれません。