ここから本文です

スペイシー100のセルは回るのですが、キックスターターが降りない原因はなんでしょ...

jun********さん

2017/3/313:52:14

スペイシー100のセルは回るのですが、キックスターターが降りない原因はなんでしょうか?どこか深刻な故障をしているのでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2017/3/318:46:23

キックスターター軸の固着などが考えられる位ですね。
カバーを外して、分解、清掃、グリスアップで直ると思いますが、状況により、カバーのガスケットの交換、部品交換もありえますので、自分でやる自信や、工具がないなら、バイク屋へ。
工賃等は、開けて見ないわからないので、作業前に直接見積もりを聞いた方がいいです。
工賃等高いようなら、セルで掛かるならそのままと言う手もあります。
その代わり、バッテリー管理をしっかりしないと、出先でバッテリー上がりで、エンジン不動になります。
選択はあなたしだい!

質問した人からのコメント

2017/3/10 20:59:19

ありがとうございます!!
バッテリー管理をきちんとしてこのまま様子みようと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる