ここから本文です

この前、イブサンローラン公式で買い物をしたので、今日ローソンのロッピーでお金...

myiutaka_1210さん

2017/3/314:06:08

この前、イブサンローラン公式で買い物をしたので、今日ローソンのロッピーでお金を振り込もうと思ったのですが、振込用紙を見ても、受付番号や確認番号が書いてません。

なので今日は仕方なく引き返したのですが、受付番号や確認番号って書かれているものなのでしょうか。
お客様番号と出荷番号は書いてありました。でも試しに入れてみたら、そのような番号はない というようなことが画面に出て来たので諦めました。
どうすれば良いかわかる方、回答待ってます!!!

それと、セブンイレブンとデイリーヤマザキも行ける範囲にあるので、ローソンで無理な場合は、そちらでの振込の仕方を教えていただけるとありがたいです!!!
よろしくお願いいたします!!!

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inspire0masaさん

2017/3/315:25:40

ご注文確認のEメールとか来ていませんか。
そこに書かれていると思います。

質問した人からのコメント

2017/3/5 17:08:15

ありがとうございます!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayako916616さん

2017/3/423:59:34

イブサンローラン公式に問い合わせればいいのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaan8774さん

2017/3/316:03:50

ロッピーではなくATMからの振込では?