ここから本文です

東野交通バスで栃木県西那須野駅からディズニーシーまで行きたいと思ってます。

アバター

ID非公開さん

2017/3/317:15:55

東野交通バスで栃木県西那須野駅からディズニーシーまで行きたいと思ってます。

(友達と2人で)

今申し込みをしているのですが、料金はどのように支払ったらいいのでしょうか。コンビニなどでも払えますか?申し込みするのは初めててどうにも分かりません…詳しく教えて貰えると嬉しいです。

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kanmaesaikoさん

2017/3/317:31:24

関東バスはコンビニ支払いです。東野バスも同じじゃないかな?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/0317:32:35


    回答ありがとうございます。支払い用紙?とかありますよね??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/323:44:53

パスポート付のツアーバス(下記リンク先のもの)でしたら、おそらく銀行か郵便局での振込になると思います。
http://www.toyakanko.jp/tour_detail/707

ネットで申し込みの場合は、申し込み後に東野交通からメールまたは郵送で書類が届くと思うので、そこに振込先や方法、支払期限などが明記されているはずです。