ここから本文です

自動車の下回り洗浄頻度 雪国に住んでいる方 融雪剤等のために下回り洗浄され...

ext********さん

2017/3/317:31:51

自動車の下回り洗浄頻度

雪国に住んでいる方
融雪剤等のために下回り洗浄されると思いますが
どの程度の頻度で行っていますか?

毎日融雪剤の撒かれている道を走る(数十キロ以上)方は

一月に何度程度洗浄されるのでしょうか?

閲覧数:
1,626
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

2017/3/317:34:50

今は毎年完全に消えてからスタンドに行って下回り洗浄付きの洗車機に入れるだけだな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

obo********さん

2017/3/317:50:15

車検毎に下回り防錆塗装してるけど、融雪剤が撒かれた道を走った後は出来るだけ乾く前に下回りは温水で洗う様にしてる。
冬はボディーよりタイヤハウスの内側や腹下に気を使ってる。