ここから本文です

繁殖牝馬で最も成功した馬といえば、

ber********さん

2017/3/319:56:44

繁殖牝馬で最も成功した馬といえば、

どの馬だと思いますか?

閲覧数:
328
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2017/3/320:29:45

子供が活躍し、更に後世にしっかり血を残せているということを前提にすれば今の所ウインドインハーヘアですかね
純粋に産駒実績ならパシフィカスとオリエンタルアート

質問した人からのコメント

2017/3/7 18:31:46

みなさん、ご回答ありがとうございました。
どの馬も名牝ばかりですが、三冠馬ナリタブライアンと兄ビワハヤヒデの母パシフィカスとウインドインハーヘアの2頭を回答いただいたnnnnnbr様に。ディープインパクトは自身の活躍だけでなく、子供にもその血が受け継がれていることを考えれば、ウインドインハーヘアの日本競馬への貢献度は目を見張るものがありますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/420:00:19

ポイントフラッグですかね!ゴールドシップとかオルフェーヴルあたりを産んでます。

mid********さん

2017/3/407:50:11

ガーネットもその一頭

エ○市民さん

2017/3/323:14:16

名牝シラオキ

シスタートウショウ、スペシャルウィーク、ウォッカ

モノが違う

ode********さん

2017/3/320:51:37

エアグルーヴ(-.-)y-., o O

chi********さん

2017/3/320:45:29

宝永
アストラル
フリッパンシー