ここから本文です

霊感のある方に質問。

tak********さん

2017/3/321:26:10

霊感のある方に質問。

霊感が少しだけある母に彼氏を紹介したら、『失礼だと思って言ってなかったけど、白くて四角いものを常に背負ってたけど、あれはなんだろう?』と後日言われました。


何かわかりますか?

閲覧数:
8,201
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンさん

2017/3/420:30:32

金太郎の服かい?(≧∇≦)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bya********さん

2017/3/409:30:05

霊感とは実際に霊魂を見ているのではなく、電磁波のようなものが脳の視覚視野に作用し、幻覚を見るというのが有力な説である☆
( ̄ω ̄)

一般に霊感が強いとされている者は、この視覚視野の感覚が鋭いため、こうした影響を受けやすいとも言われておる☆

よって、おまいの母も彼氏の身体から発せられている何かを見たものと考えられる☆
気になるならいっぺん医者に行って検査でも受けさせるがよし☆
異常が無ければただのオーラとかだろ?
( ̄ω ̄)

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoool_25008さん

2017/3/408:21:54

実際に霊視しないとわからないと思う
そういうのはいい場合もあるるし、悪い場合もある
誰かの印象が入った表現で書かれても推測できない
滅多にあることじゃないので現物見て判断するしかありません

2017/3/402:41:38

純粋さの表れと共に、対人関係において警戒や慎重さを意味しています。