ここから本文です

ブレソルです。

chi********さん

2017/3/322:15:05

ブレソルです。

一昨日から始めました。現段階でもっとも強いと言われている技剣八を引いたのでそれでスタートして覚醒も済ませたのですが、強攻撃、必殺技とつまらなすぎて困っています。
個人的には心の日番谷が喉から手が出るほど欲しいのですが、リセマラするにはこの二日間を無駄にする気がして気が引けています。今後のモチベのためにもリセマラするべきでしょうか?また、一点狙いするとどれだけ時間がかかるでしょうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/3/820:56:27

誰が技剣八が最も強いと言ったのかは知りませんが確かに強いです。

力、技、速の全属性の剣八は、強攻撃や必殺技は元々弱いです。何故かは後々。

技剣八の何が強いのかと言うと、アビリティでの通常攻撃の範囲、速度、威力、ヒット数アップというものです。
さらに、スーパーアーマーというのがあり、敵の攻撃では怯まず、ゴリ押すことが出来ます。

これらから見て、通常攻撃特化キャラクターになっています。アクセでチャッピーや手袋をつけた時の火力は凄まじいです。

心の日番谷は剣八に比べれば圧倒的に霊圧が高いので必殺技や強攻撃が強いです。また強攻撃には稀に、必殺技は確定で敵を氷結にするのも強いところです。

リセマラに話を戻すと、剣八は確かに強いですが、星5の状態、星6のアビリティを解放してない状態では雑魚同然なので、初心者では大変という意味ではリセマラに関してはオススメしません。
また、使っていて、強攻撃や必殺技がつまらないと感じるなら、好みに合わないってことでリセマラしてもいいかなと思います。

ガチャに関しては、一点狙いは正直やめた方がいいと思います。多分先にあなたの心が折れると思うので。

まとめるとリセマラはしたいならしてもいいと思います。ちなみに一番のリセマラオススメは無月一護です。
頑張ってください。
長文失礼しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyo********さん

2017/3/613:03:27

最強オールスターってガチャでのリセマラは絶対やめたほうがいいです!
近々ピックアップでくるとおもうのでそれを狙ってください!

ピックアップで一点狙いならすぐ当たると思います。
普通のガチャでの一点狙いなら1ヶ月はかかると思います…

心ガチャのピックアップがくるまで霊玉でも貯めておいたほうがいいです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる