ここから本文です

欅坂の渡邉理佐って平手友梨奈の次に人気ありますよね? つまり2番目?

アバター

ID非公開さん

2017/3/322:28:42

欅坂の渡邉理佐って平手友梨奈の次に人気ありますよね? つまり2番目?

この2人の間に入る子いますか?

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2017/3/322:40:18



マジレスすると、

渡邉理佐ちゃんの人気は
今、欅で5番手、6番手くらいですね。

あと、因みに
てち平手ちゃんの人気も
ずーみん今泉ちゃんに次いで2番手くらいですね。

ずーみん
てち
ベリカ
ゆっかー
ねるちゃん
理佐

こんな感じなのですが

ねると理佐で5番手争いくらいになってますね。(^^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a4y********さん

2017/3/620:46:16

ずーみんが一番です!だから3番!