ここから本文です

『俺ガイル』ってなんですかね?

clo********さん

2017/3/322:46:52

『俺ガイル』ってなんですかね?

最近よく聞くので…
『待ちガイル』ならわかるんですけどね…

補足男は黙って『待ちガイル』!!

閲覧数:
121
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqr********さん

2017/3/322:59:59

『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』の略ですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hao********さん

2017/3/1008:27:07

俺がいると示してるんです

reo********さん

2017/3/715:16:53

やはり俺の青春ラブコメは間違っているの略…
すっごく変な略ですけどね笑

chi********さん

2017/3/403:55:21

マンガの『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の略称した名前ですね。
他にも『はまち』などの呼び方があります!

oka********さん

2017/3/323:41:03

待ちエドモンド、待ちブランカ、

bus********さん

2017/3/323:22:19

正式名称は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」ですね