ここから本文です

マルチ商法を勧誘してきたやつに対して

yuppy062020さん

2017/3/322:54:39

マルチ商法を勧誘してきたやつに対して

買うそぶりをして
ひっぱる買う買う詐欺をするのが
楽しいです

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bc105md203さん

2017/3/1014:06:27

すごいですね!

あたしは、すぐ買わされちゃう。

彼女いわく、「物買うくらいしか能のないお前が断るなんて生意気なんだよ」ですって。

その手法、教えてもらいたいくらい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyusama1007さん

2017/3/322:55:55

わかるー!逆に相手を騙すっていう
ざまぁw乙で終わらすというパターンめっちゃ好きwwwww