ここから本文です

Nintendoswitchが今日販売しましたが、早速転売屋が出てると聞いたのですが、転売...

アバター

ID非公開さん

2017/3/323:10:40

Nintendoswitchが今日販売しましたが、早速転売屋が出てると聞いたのですが、転売して利益は出るのでしょうか?psvrは転売すると利益をとれると思いますがNintendoswitchはかなりの人が手に入れれているので売って意

味があるのか分かりません!どうなんでしょう?

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2017/3/403:10:50

今日の時点では、利益が2000~4000円ぐらい出てるみたいです。
VRみたいに、すごく儲かるって感じではなさそうです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/410:00:34

    やっぱり少しは利益が出てるんですね。
    psvrはやっぱり利益が多く出るんですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tal********さん

2017/3/323:11:48

手に入れている人少ないですよ。