ここから本文です

スマホ(iPhone)で、フリーアプリで、重さを計れるものはありますか?郵便物の重さ...

rir********さん

2017/3/323:23:59

スマホ(iPhone)で、フリーアプリで、重さを計れるものはありますか?郵便物の重さを測りたいのですが

閲覧数:
1,424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_e********さん

2017/3/323:29:10

iPhoneに物の重さを測るためのセンサーは付いていないので、ありません。

  • 質問者

    rir********さん

    2017/3/512:50:46

    ありがとうございます。iPhoneでは無理なのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2017/3/323:34:31

物理的に不可能です。