ここから本文です

2001年ぐらいあたりから上がってきた不動産価格ですが それは、政府が

yoiotodetaさん

2017/3/1101:00:04

2001年ぐらいあたりから上がってきた不動産価格ですが
それは、政府が

どんどん不動産購入減税を分厚いティラミスのように重ね重ね積み重ねて繰り広げてきたのが原因ですがもうできる減税の大義名分が残っていないし、買いたい消費者も残っていないのでは、ないのですか。
第二次土地神話崩壊でローンが残っている不動産価格の暴落で不動産をローンで購入してローンを返しつつ株式投資などをしていた人の末路が心配です。
経済的キリギリスさんの冬越しじたくは、まだできておらんとですか。

閲覧数:
36
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taiyou1237さん

2017/3/1217:11:09

50年で人口が半分になるから、将来は大暴落あるのみ。

せめて、固定資産税が免除になれば大暴落は防げ、暴落程度になるかもしれないが、市町村の財源がなくなりこちらも大変。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

目には目を、歯には歯を

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。