ここから本文です

Popteen、CanCam、an・an、JUNONの四月号でAAAが表紙ですが、その中でAAAのインタ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/408:04:39

Popteen、CanCam、an・an、JUNONの四月号でAAAが表紙ですが、その中でAAAのインタビュー記事が載っているのはどれですか?

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/3/410:15:34

an・anはまだ発売前なので断言することはできませんが、全てにインタビュー記事が掲載されていると思います。
CanCam、Popteen、JUNONには確実に掲載されています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/11 08:39:03

ありがとうございます
CanCamとPopteenを買いました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/3/412:01:46

全ての雑誌にインタビューは載ってると思います。
きっとページ数は2pくらいでしょう。
CanCamはAAAを10p以上にわたって特集していますよ!