ここから本文です

同棲してから彼氏とのエッチが寂しいです。私の彼は仕事が土日平日関わらず忙しく...

アバター

ID非公開さん

2017/3/410:40:40

同棲してから彼氏とのエッチが寂しいです。私の彼は仕事が土日平日関わらず忙しく、日付変わる寸前まで働く日がほとんどです。その疲れを理解した上で、翌日お休みの日や今日はいつもよりムード

あるし誘っても許してくれるかも!という日を狙ってエッチをおねだりします。

そもそも同棲をはじめた最初の頃は、ほぼ毎日のようにしていました。ごく自然な流れでエッチまで持っていけましたが、2ヶ月くらい経ってからは、もう誘われることはなくなりました。

幸い、極端に疲れていなければ私のために応えてくれますし、彼も私が触るとちゃんと立つし、途中で萎えることもないのですが、私が満足するまでしたら彼も満足なようで、もういいよといって、私が続けようとするのを遮ります。

一度これらの不満をぶつけてしまったことがあった時に、彼が言ったのは、
・仕事が忙しいとそんな欲求が沸かない
・一緒にい過ぎてそういう気持ちがなくなった
・もちろん私のことは大好き
・エッチをずっとしない関係でもいいと思っている
・私に女らしさや魅力がないわけではない
ということでした。

ただ、彼はエッチの中身は淡白かもしれませんが性欲は旺盛なことを知っています。そういう動画をたくさん持っていて、たまに見ているようです。自分でしているのかは分かりません。浮気はされていないと思います、私も愛されているのを感じます。同棲して数ヶ月までのエッチは、ちゃんと私で満足することができていた彼なのに、最近はどれだけ動いても満足してもらえません。果てるまで時間がかかる、とのことですが、以前はそんなことなかったのにと思います。手やお口での奉仕が増えました。

彼とのエッチがマンネリではないとは残念ながら言えません。付き合って最初の何回のエッチは普通でしたが、それ以降は彼はずっと寝たきり、私が上に跨がる、いわゆる騎乗位でしかしませんし、彼もそれでしか果てません。私もそれが1番気持ちいいのでそれでいいやと思っていつも動いてます。

最近のエッチでは私が動いていても、彼があまり気持ちよくなさそうで、動けば動くほど悲しくなってしまって、最後は声を殺して泣いてしまいます。彼は、そんな私にごめんね、無理しないで、と言って抱きしめて頭をなでる、毎回こんな感じです。

どうしたらこんな悲しいエッチから抜け出せますでしょうか。付き合ってから、女性らしからぬ態度を彼に見せたことがありません。こうなることが嫌だから、裸を見せたり恥じらいのないことは絶対にしないでおりました。私自身ブスでもないと思います。

また、彼に飽きられたくないこと、将来子作りのためだけにエッチするのは嫌なこと、どうするのが彼が気持ちいいのかを聞くと、ちゃんと反応はあって、一緒に考える時間を作ろうと言ってくれました。まだ改善の余地があると希望を抱いています。彼とエッチを楽しむためにどうしたらいいか、助言を頂きたいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2017/3/411:38:41

同棲して家族もどきになったので、興奮しないんだと思います。

女性らしからぬ態度は見せてないと言っていますが、これはあなたの主観なので彼にどう見えてるかはわかりませんよね。

>エッチをずっとしない関係でもいいと思っている
これが本心だと思いますよ。

愛がないからとか魅力がないとかじゃなく、今の環境に満たされているんだと思います。

改善はなかなか難しいと思いますが、たまには追いかけたくなるような状況を作ってみてはどうでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/9 17:40:41

彼と話し合い、相手の気持ちを推し量ってみたところ、至って単純なことがこの悩みを解決に導いてくれました。男女のいざこざは、女性が難しく考えているだけなんですね。男性はシンプルな思考で動いているだけに過ぎないと認識しました。これが今回分かって良かったです。全ての回答がヒントとなりましたが、一番単純明確なお答えをくださった方に。これからも末永く彼と向き合っていけそうです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2017/3/411:08:52

こんにちは。
期待に添えないでしょうけど。あえて

結婚は立派に成長した男性と女性が、お互いを唯一無二の存在としてみとめ、神仏の前に永遠の愛を誓って出発します。永遠です。そのような貴重な相手と夫婦生活を通じて、心と体が、最高の幸せと刺激のなかから子供を授かるということです。

同棲を始めて、結局だめになっているケースなんて、沢山あるのですよ。

その原因は、夫婦で認められている「貴重な夫婦関係」を自分勝手に取り扱った結果です。そのような大切なことを教えるのが、本来の性教育なんです。つまり、思春期のからだの成長が顕著な女性は、結婚に対して行動も言動も、よく考えないといけないということになります。

相手を信じて尊敬し愛する心は、結婚する二人が、お互いに育てる必要があります。
相手の言い分だと、主様に対する尊敬の心や、性衝動に対して正しくコントロールしていなかった生活習慣など、いろいろチェックすること、ありそうですね。

「気持ちよくなりたくて、行為をしている」なんて、スケールの一部でしかありません。心が正しく伴っていない、きちんと結婚の立場や環境を整備していない、そのような状況だと、心が成長せずに冷えていくのも時間の問題ですよ。

たとえば、ここで主様が妊娠し出産したとして、改善されたように見える状況になることも、あるでしょう。 しかし、もともとの過去の清算が出来ていない、その問題が浮気などいろんな部分に表面化してきます。

エッチは環境整備してからです。

でも、その程度の話は、とっくに主様のご両親からも、言われたでしょうに。
そのように出来ていないのは、真摯に受け止めていない二人のご判断ということになります。

また、「言われていない」というのなら、二人にとっては厳しい環境となります。

fro********さん

2017/3/411:36:22

いつでも出来るって状況が、逆にしなくなる原因でもあるんですよね。
それこそ、同棲当初はヤッホー!毎日出来る!って実際に毎日していた。
でも、それって飽きるんですよ、やっぱり。
新鮮味がなくなるとゆうか…
それに、仕事が忙しすぎるとセックスする体力も欲求も失われます。
でも、溜まるものは溜まるから一人で処理する。
彼も、向き合ってくれているようですし、ここはお二人で話すのが一番かと思います。
お二人のことは、お二人にしかわかりませんからね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる