ここから本文です

サッカーファンでよく試合、見に行く人に質問です。この前、試合を観に行ったのですがグ...

put********さん

2008/6/1316:23:07

サッカーファンでよく試合、見に行く人に質問です。この前、試合を観に行ったのですがグランドの外でゲームシャツが格安で売っていたのですがどの試合でも大体、売っているのでしょうか?

500円とか1000円で売ってました。

閲覧数:
254
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomoさん

2008/6/1316:25:28

500円とか1000円のものは偽者ですね^^
だいたい試合があればうってますよ☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2008/6/1318:05:57

彼らはいわゆるバッタもの屋です。ライセンスに乗っていない(勝手に模造した)レプリカユニホームなどを安値で売っています。3000円前後が以前の相場でしたが、今は不景気だから値下げしたのでしょうか?

なお、路上で販売している時点で道路交通法違反です(路上販売許可など取れる商品ではないので)。また、商標登録されたものを偽造していれば商標法違反にもなります。生写真と違って暴力団筋の収入源ではなさそうですが、相手にしない方がいいです。
国立の試合や動員の多い試合ではよく出没していましたが、今は取り締まりも厳しいのでそんなには見かけないのではないでしょうか? 以前、警察官に注意されて店じまいしている光景を見たこともあります。

mim********さん

2008/6/1316:30:11

そういうのは偽者ですよ・・・だから格安なんです。
試合観戦に行くときはよく見かけますね。