ここから本文です

アイカツスターズの前のアイカツのキャラは

アバター

ID非公開さん

2017/3/412:41:42

アイカツスターズの前のアイカツのキャラは

アイカツスターズの世界と同じですか?
あと前のアイカツキャラは何をしてますか?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2017/3/413:33:42

多分同じ時代(世界)です。下の画像でもある通り(左下)ルミナスを思えるポスターです。衣装・髪形・髪の毛の色がスミレ あかり ひなきのイメージカラーです。ということは同じ時代で活躍しているということです!アイカツのキャラはアイカツしてます。

多分同じ時代(世界)です。下の画像でもある通り(左下)ルミナスを思えるポスターです。衣装・髪形・髪の毛の色がスミレ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tek********さん

2017/3/516:45:10

アイカツキャラ戻ってこーい!