ここから本文です

fx投資について 初期投資一万円からハイレバレッジで一年で億万長者への道ってい...

gm2********さん

2017/3/414:23:50

fx投資について
初期投資一万円からハイレバレッジで一年で億万長者への道っていう題名でブログを書いている人がいたんですがハイレバレッジなら一万円だけでも億万長者は可能なんですか?

閲覧数:
317
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2017/3/419:48:55

5万円を元に1日ドル円で20銭利益確定し、
次の日は儲けた分を全部投資し20銭利益確定し、
1ヶ月20日間その複利投資をし1回も負けないで、
1年すると約5億円になるという表のがあるサイトがあります。

1回も負けないでというのがキーです。

他に億万長者になった人でも勝率は6割程度なので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lev********さん

2017/3/418:23:03

国内業者を使っても億万長者は沢山いるが

sty********さん

2017/3/417:53:37

レバレッジ規制の前に500倍とか600倍とかで、1万円を倍々で1週間で1億円という企画がありましたね。

たしか1000万超えて10万以下になったという書き込みを見たことがありますので、あのころ億以上やった人はいたと思います。

今でも海外のFXなら可能かもしれませんね。全部なくなっても1万円ですからやる価値はありますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

2017/3/416:53:52

無理...

「レバレッジ」の意味が分かってないアホな奴に、儲けることはできない。

chi********さん

2017/3/415:12:35

お前、毎日毎日「億になる人いるんですか~億になる人いるんですか~」って
壊れたテープみたいに似たような質問繰り返してんな。
アスペか?

毎日、資金の3%増
1週間に20%増を繰り返せば1年ちょいで1億だ。
1万円なら1日300円、
10万になったら3000円だ。
簡単だろ?

お前、毎日毎日「億になる人いるんですか~億になる人いるんですか~」って...