ここから本文です

おでこが狭くて脱毛クリームで脱毛しようと思っているんですけど、不自然になりま...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1115:00:04

おでこが狭くて脱毛クリームで脱毛しようと思っているんですけど、不自然になりますか?

補足中学生なので、エステとかは行けないのでお金がかからないのでお願いします!
それから、なるべく脱毛したことがある人が回答してくれるとうれしいです。

何回か,おでこ,脱毛クリーム,何度か,除毛クリーム,カミソリ,オランウータン

閲覧数:
3,825
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2017/3/1821:45:10

他回者様が勘違いされてるようですが、一般的に脱毛クリームと呼ばれてるものは正確には「除毛クリーム」です。
できることは表面に出ている毛を溶かし去るだけ、カミソリで剃るのと同じです。数日後必ず元どおり生えてきます。
何回かやれば薄くなるなんて効果もありません。定期的にやれば毛無し状態は保たれますが、やめたらすぐ元どおり生えてきます。

永久脱毛(半永久的な脱毛)は毛根を破壊する【医療行為】です。できるのは美容クリニックなど医療機関だけ。
市販品で永久脱毛はできません。仮にできたら違法商品です。

除毛クリームは顔や頭にはやらない方がいいです。毛を溶かすため刺激が強く、最悪かぶれます。

自己処理ならカミソリで剃るか毛抜きで抜くのが一番いいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2017/3/1401:08:41

普段前髪を上げていますかいるかは分かりませんが辞めたほうがいいですよ
有る髪を無くすのはできますが、無い髪を手に入れるのは難しいです

どうしてもと言うのであれば、そこの部分を市販のすきバサミで根元を何度か切ってみてください
何回かやるうちにどんどん少なくなります
その方が自然で、なおかつ髪や頭皮にも負担がありませんよ

moo********さん

2017/3/1312:37:32

中学生なんなら絶対やめたほうがいい、人間はハゲなくても大人になるにつれておデコが広がりますので今やるとオトナになった時オランウータンみたいになりますよ、信じられないなら子役から女優に成った人達を画像検索してみてください。