ここから本文です

オーバーロードのプレアデスについて質問です ぷれぷれぷれあですにて、ユリ・...

kit********さん

2017/3/415:42:38

オーバーロードのプレアデスについて質問です

ぷれぷれぷれあですにて、ユリ・アルファがアインズのことを造物主様と言ってましたがアインズがプレアデスたちを製作したのでしょうか?

アインズは実はよく知らないと言ってましたが...

閲覧数:
359
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2017/3/417:22:52

モモンガ様が創造したのは、パンドラズアクターだけのはずですが、アインズ・ウール・ゴウンを名乗ってから、ギルド41名全員の権限を手にしたので、ユリも、全造物主の代表として呼称したのでしょう。

シーンとしては、アインズにフレンドリーな対応をしろと命じられた所ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

編集あり2017/3/608:00:34

ナザリックのNPCは全てアインズ ウール ゴウンが作ったので、アインズが造物主です。

アインズウールゴウン=至高の41人ですから、モモンガ個人が作った訳ではありませんが。

fel********さん

2017/3/416:17:33

ユリ・アルファの製作者は「やまいこ」ナーベラルは「弐式炎雷」ってカンジでそれぞれ製作者違うハズですけど…そんなシーンありましたっけ?