ここから本文です

この度パソコン教室に通う予定なのですが、自宅のパソコンを主人が使わせてくれま...

mac********さん

2017/3/417:38:14

この度パソコン教室に通う予定なのですが、自宅のパソコンを主人が使わせてくれません。iTunesを家族別々に分けて使わせてもらってるだけです。主人に内緒でパソコン習うにあたり自宅と同じパソ

コンでお手頃価格(3万)ぐらいの物ってありますか?全くのパソコン初心者の為分かりません。何かアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m自宅のパソコンはダイナブック windows10 T55VWというノートパソコンです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/809:55:33

PC見つけるのもいいですが、ご主人を買い換えてもいいのでは、、。

えっ、「考えるって」?
いや、やめてください。 、冗談デーす。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パソコン教室」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mujnbvfgさん

2017/3/417:43:35

旦那さんのPCはそこそこの性能で、これと同等となるとかなり厳しい。
俺んちの3万ちょっとのPCだと、ブラウジングすら厳しいくらいだから、もう少し予算を増やさないと…

joj********さん

2017/3/417:53:28

パソコン教室に通うと言う事は
ワードとかエクセルもするはず
ですから新品で3万円のパソコンは
無いと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2017/3/421:08:09

>お手頃価格(3万)ぐらいの物ってありますか?

ないですね~・・・
そもそも論としてワード&エクセルだけでそのくらいするし、Windows OSはもっと高い。そのWindowsとOfficeとパソコン本体を合わせてその値段で買おうという時点で無理がありすぎ。

強いて言えば新しくインターネット契約するのならばその付帯条件としてほとんどゼロ円みたいなPCが手に入る場合も??
でも月々のインターネット接続料どうするのって問題が・・・・

>この度パソコン教室に通う予定なのですが、
そのパソコン教室はパソコンを使わせてくれないのですか?そんなのあるの???
だとしたら、パソコンを使わせてくれるパソコン教室に通った方がよくはないでしょうか?(なんか違ってる?)

それとすべての業者がそうだとは言いませんが、例えば私がよく使う漫画喫茶ではネットとオフィスが使えるブースもありますよ、何かの参考までに。

>自宅のパソコンを主人が使わせてくれません。
う・・・それはご夫婦の問題なので他人はなんとも言えませんが。
#もしや〇ロ画像が・・・・・あわわわ、なんでもないです。(あ、それは俺だった・・・)
#例えばご主人の弱みを握って脅し・・・あわわわ、なんでもないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/421:42:48

価格.comによる今現在の表示価格
東芝(TOSHIBA) dynabook T55VW 最安価格(税込):¥87,998 です。
同じ、Microsoft Office Home and Business Premium入りの
Lenovo(レノボ) IdeaPad 300S 最安価格(税込):¥30,463です。
メーカーよる違いはあるが、Microsoft Officeの違いは無いのでは

価格.comの Office詳細:Microsoft Office Home and Business Premium ノートパソコン
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec106=13&pdf_so=p1

2017/3/422:15:18

ありますが、Officeが入っていませんので、使うようであれば別個で購入する必要があります。※Wordなど

あと、ダイナブックは、東芝製品。今の東芝は最悪な電化製品しかないので、安い分壊れやすいのが特徴なので、今度は止めた方が良い。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる