ここから本文です

公共のトイレや、銭湯で掃除のおばさんは

koj********さん

2017/3/418:15:41

公共のトイレや、銭湯で掃除のおばさんは

なんで罪にならないのかな?
男は女性トイレや、銭湯に入ると罪になるが
女性が男性風呂、トイレに入ってもならないのは?昔から疑問でした
男でも女に見られるのは嫌だって人いると思うけど。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2017/3/505:30:12

女性が、、、男性を襲ったりはしないから。

男性は、、、女性を触ったり・覗いたりして、、、助平だから。

覗かれて都合が悪いのは、、、短小・包茎、、、治しましょう~ね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2017/3/715:42:33

そんなの簡単なこと。男の方が心が広いからに決まってる。
女は自意識過剰だから10人くらい裸でいるところに男が入ってきたら、自分が見られたと大騒ぎをする。まあそういう生き物なんでしょう。

でもそうでないと多分いかんと思いますよ。

ygf********さん

2017/3/519:17:26

男でも罪にならないパターンがあるのですよ。
しかも、おさわり、抱きつきOK

・秋田県男鹿市の男鹿温泉郷の旅館で2007年12月31日、5人組の「なまはげ」のうち1人が女湯に侵入し、入浴中の女性宿泊客十数人の体に触っていたことが12日、分かった。
暴走したのは帰省中だった県外の20代の男で、酒に酔っていたという。なまはげは国の重要無形民俗文化財で、大みそかに地域の若者らがなまはげに扮し、民家を回る伝統行事。

そのエロなまはげが女湯に侵入し、裸の女性に触る暴挙に出た。
大みそかの午後8時半ごろ、5人のなまはげが旅館ロビーで宿泊客に伝統行事を披露していたところ、1人が抜け出し、女性用の大浴場に侵入。
県内から宿泊に来て入浴中だった若い女性と母親ら数人の体に触るなどしたという。体を触られた女性たちから十数件の苦情を受けた旅館側が謝罪した。

女性らは警察に訴え出ていないが、被害者が申告していれば、強制わいせつ容疑に問われる可能性もある行為だった。

温泉郷協同組合によると、エロなまはげの正体は、年末年始で近くの実家に帰省中だった県外在住の(仮名:ヒヤマ)20歳ぐらいの男で、地元の仲間とともになまはげに参加。
本人からの女性客への正式な謝罪もまだだというが、県外の自宅に逃げるように帰宅しており、同組合からは連絡が取れていない。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる