ここから本文です

アウトドア用のガスカートリッヂに再充填禁止と明記されてるのは事故防止の為でし...

sun********さん

2017/3/419:42:27

アウトドア用のガスカートリッヂに再充填禁止と明記されてるのは事故防止の為でしょうか?それとも1回で使い捨てさせてまた買わす為でしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykh********さん

2017/3/420:47:12

もともと再充填禁止ガスカートリッジは再充填が可能な設計をされておらず、使い捨てなのですから、それなりの耐久性なので低価格なのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2017/3/421:06:42

そもそも液化ガスの充填には免許が必要だからじゃないでしょうか?