ここから本文です

介護技術を学びたいのですが、働きながら学びたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/3/420:25:14

介護技術を学びたいのですが、働きながら学びたいです。

どの分野に行けばよいでしょうか?

特養などが学べるでしょうか?
身体障害のある人向けの所でしょうか?

働きやすさなど、人間関係の面でも色々ありますが、しっかりと介護技術を基礎から教えて頂けるような分野はありますでしょうか?

ヘルパー2を持ってますが、ブランクがあり、忘れてることが多いです。

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2017/3/420:51:29

職場に余裕があるかどうかでしょうね。

介護の職場って忙しいので、なかなかゆっくり教えてもらえないのが普通です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gay********さん

2017/3/420:42:13

正直、甘くね?
OJTはともかく、忘れていることくらいは自分で何とかしなくちゃ。