ここから本文です

職場恋愛について。

アバター

ID非公開さん

2017/3/420:52:57

職場恋愛について。

男性は同じ職場で気になる人がいたら、どのような仕草(サイン)を送りますか?

閲覧数:
4,770
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2017/3/423:34:40

その人には特に親切にしたりしますね。あとは気になり見てしまうかもしれません。視線を感じて目が合うとはまた違った感じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2017/3/420:57:30

挨拶するときに、挨拶以外の話題をプラスして、なんというか…時間稼ぎみたいなことをします。
挨拶だけじゃ終わらせない…みたいな空気を感じました。

wep********さん

2017/3/420:55:34

私もそれ知りたいです。
今まで「実は好きだったんだよ」って後から言われたのは
やたら目が合う
やたら親切
他の男の人と話してたら、これ見よがしに怒った顔を見せる
笑わせようとしてくる
何かと近くをウロウロする
これぐらいかな