ここから本文です

巨乳グラドルの松本菜奈実さんがMUTEKIからAVデビューしました。

bla********さん

2017/3/421:15:43

巨乳グラドルの松本菜奈実さんがMUTEKIからAVデビューしました。

完全に3段腹のおなかだし、ルックスも並よりちょっと上くらいだと思いますが、100cmの巨乳でのパ◯ズリ・シーンとか結構な迫力で、売れ行きは上々なようです。

松本さんでも、それだけ売れるのですから、メジャーレーベルに移籍して歌を出したにも関わらず、セールスが伸びない篠崎愛さんが、MUTEKIからAVデビューしたら、歌より遥かに売れて、事務所も儲かると思うのですが・・。

何よりも世の中の男性の多くは、歌手としてより、AV女優・篠崎愛を切望していると思うのですが、みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
1,668
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dos********さん

2017/3/612:03:38

そうですよね~・・・。
AVデビューと言うのもありですけど、
グラビアからAV転身組のひとり・小向美奈子さんのように、
薬物キメセクに走って逮捕されるリスクもありなので、
メーカー選びが大切です。

真梨邑ケイさんを専属にしてアーティストエロスを売りにするアリスジャパン、芸能人限定のMUTEKI、ソフトオンデマンドと言ったメーカーがお勧めですね。

そうですよね~・・・。
AVデビューと言うのもありですけど、...

「篠崎愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hao********さん

2017/3/619:25:40

篠崎愛AVデビューしてもらいたい