ここから本文です

高畑充希 どう思いますか?

rinanan_ebichu_loveさん

2017/3/422:11:54

高畑充希
どう思いますか?

高畑充希,瀬戸カトリーヌ以来,常盤貴子,ウザいおばさん,演技,朝ドラ,かなり場数

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gojndtkgjaさん

2017/3/510:26:07

超かわいい、可愛すぎる
最高かよ
そして常盤貴子に似すぎてる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kykskngさん

2017/3/509:24:31

若いはずなのに、ウザいおばさん

2017/3/504:49:17

ふれーふれー畠山\(^o^)/
同じ質問するなボケ。(* ̄∇ ̄)ノ

2017/3/422:23:52

瀬戸カトリーヌ以来の大物と言われています。

ititasuniha3さん

2017/3/422:18:03

そんなに美人ではない。演技より歌のほうがうまいのではないか。
ただ朝ドラの主演やいろんな映画に出たりしてかなり場数を踏んでいるので、演技もだいぶうまくなったかなぁとも思う。