ここから本文です

うちにWi-FiがなくてバッファローのWHR-1166DHP3を購入したのですがWi-Fiを繋ぐこ...

le_********さん

2017/3/500:00:37

うちにWi-FiがなくてバッファローのWHR-1166DHP3を購入したのですがWi-Fiを繋ぐことができませんでした。
どうしてでしょうか…
ルーターはpr200neを使用してます。
バッファローを差し込んだ

lan差し込み口のランプは上が橙、下が緑になってます。
どうにかしてでもWi-Fiが欲しいのでどなたか教えて下さるととても助かります…(;ω;)

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gum********さん

2017/3/500:03:57

WHR-1166DHP3のモードがルーターモードになってませんか?
pr200neがある場合、WHR-1166DHP3のモードを
ブリッジモードにしないと通信が行えないと思いますよ。

  • 質問者

    le_********さん

    2017/3/501:22:30

    元々オートモードにして、ブリッジモードに切り替えてみたのですが、やはりWi-Fiを繋ぐことができませんでした…
    iPhoneの左上にはちゃんとWi-Fiのマークがついているのですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2017/3/500:05:36

元から使用されているルータは無線LAN機能搭載ですよ。