ここから本文です

以下のゲームは和ゲーの中では上の方でクソゲーではないけど最近の洋ゲーと比べる...

bur********さん

2017/3/500:23:52

以下のゲームは和ゲーの中では上の方でクソゲーではないけど最近の洋ゲーと比べると余りにも差があり過ぎるクソゲーということになるんですか?

スーパーマリオギャラクシー
ポケモンサンム

ーン
星のカービィTDX
星のカービィロボボプラネット
マリオカート
ドラクエヒーローズ
ベルセルク無双
新・光神話パルテナの鏡
メダロット9
ディシディアFF
EXVSFB
TOB
ゼルダ無双
ゼノブレイドクロス
Splatoon
スーパーマリオメーカー
初音ミクProject DIVAシリーズ
スマブラDX
ヨッシーウールワールド
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2017/3/908:57:41

最初に「クソゲーではないけど」と前置いているからには、例え上があろうがクソゲーにはならないと思います

逆に、それでクソゲーになり得るならば、「クソゲーではない」という表現はそもそも出てこないでしょう

但し、洋ゲーより劣る時点ですべからくクソゲーである、という極端な価値観をお持ちならば、その限りではありませんが…

  • you********さん

    2017/3/909:07:50

    まぁ、でも、たかだか任天堂に喧嘩売りたいが為だけに、洋ゲーを持ち出して結果としてその品位を落としている、という結果だけは出さないで欲しい所ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2017/3/500:28:03

というか最近じゃないゲームを
最近の洋ゲーと比べる意味が分からないかと。

スパマリギャラクシーって10年前のゲームですよ。
一般的に10年前は「最近」ではないです。