ここから本文です

新潟のスキー場について

cha********さん

2017/3/500:40:19

新潟のスキー場について

3月の後半に越後中里スキー場にいくのですが雪が心配です。万が一のために湯沢高原やガーラ湯沢に行く案も立てているので大丈夫といえば大丈夫なのですが、やはりちかくの中里で滑りたいです。

3月後半は基本どの程度の積雪だったり雪質なのでしょうか?

閲覧数:
354
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2017/3/520:21:38

早割買っちゃったとか縛りがなければ、直前になって決めたらいいんじゃないですか?

「ちかくの中里」って駅から近いって意味ですかね?確かにそうですが、湯沢高原もGALAも駅近、直結。むしろ中里の方が湯沢中心街から遠い。新潟方面からか東京方面からかわかりませんが、湯沢~中里間は電車だと本数少なくないですかね。
あとは上越国際も駅近。

  • 質問者

    cha********さん

    2017/3/520:57:50

    すいません。ホテルです…。

    やはり、現状を見てから決めた方がいいですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2017/3/513:42:44

去年はやばかったけど今年は持つんじゃない?
所々封鎖コースもあるかもね。

r11********さん

2017/3/509:38:45

滑れれば、儲けものと考えていれば、ガッカリしないな。