ここから本文です

ジャパントップ12で石川佳純が優勝しましたが、ジャパントップ12と全日本選手...

yuk********さん

2017/3/500:44:50

ジャパントップ12で石川佳純が優勝しましたが、ジャパントップ12と全日本選手権って どっちが格上の大会ですか? 卓球

閲覧数:
235
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2017/3/505:26:19

当然全日本選手権です。

質問した人からのコメント

2017/3/5 11:53:23

有難うございました。

「石川佳純」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niw********さん

2017/3/510:14:52

トップ12は全日本選手権男女ベスト8と日本卓球協会から4人推薦選手を選抜し、日本最強クラスが優勝賞金100万円を争う大会です。

ons********さん

2017/3/508:19:33

全日本ですね~。
トップ12はお遊び的な感じ。