ここから本文です

平祐奈と将来結婚したいんですが、今自分に出来ることはありますか?本気です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/501:56:22

平祐奈と将来結婚したいんですが、今自分に出来ることはありますか?本気です。

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2017/3/1201:50:35

一般人と芸能人のカップルってあんまりいないんじゃないかな?下の方がおっしゃってるようにお金持ちになるとか、あるいはテレビ業界に入るとか、何かしらの接点を持たないと。今の貴方のご身分がわからないので何とも言えないのですが、もし平さんと同い年ぐらいならマスコミに就職というのを真剣に考えてみてもいいかも。ただし、必死にコネを使ってなんとか面識を持てたとしても、平さんが貴方を恋愛対象として見てくれるかという問題もありますので、現実的にはなかなか難しいですよね。確率的には知り合いになれるだけでも相当可能性が低いと思われますので。お金持ちになって人脈を作るとしても、芸能人でお金持ちはけっこういますからね。並じゃないお金持ちなら可能性は高まりますが、そういう金持ちになるのは極めて困難だし。私の考えではこれぐらいがせいぜいなところですね。あんまり参考にならなくて申し訳ないです。でも、私も平祐奈さん好きですよ。JR SKISKI のCMや電車の中吊り広告で、隣の山本舞香よりも全然可愛いじゃん!と興奮したのを覚えています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_e********さん

2017/3/501:57:29

まず芸能人とコンタクトを取れるぐらいの金持ちになりましょう。金持ちになれば、出会いが増え、人脈が出来ます。今のままでは出会えてもファンであることには変わりません。