ここから本文です

ブラウン系のマスカラを探しています。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1203:00:06

ブラウン系のマスカラを探しています。

汗や水、皮脂に強い
根元から持ち上げてくれる
クレンジングオイルだとすぐ落ちる

以上の条件に合ったマスカラはありますか??

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuj********さん

2017/3/1207:50:31

メイベリンラッシュニスタがいいですよ!
私もブラウンのマスカラ派です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

やまさん

2017/3/1204:18:01

メイベリンのラッシュニスタか、ヒロインメイクのものがおすすめです。どちらもお安いですよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画