ここから本文です

女2人で上海旅行を計画しています。

ful********さん

2017/3/508:41:43

女2人で上海旅行を計画しています。

浦東国際空港にAM5:00頃に到着し朝市から上海ディズニーに行く計画を立てています。
朝早くからチェックインでき、空港から上海ディズニー付近のホテルを探しているのですが、だいたいどこのホテルもチェックイン14:00となっており困っています。
そこで空港からディズニー付近で朝早くからチェックインできるホテルを教えていただきたいです。

また、翌日には田子坊に行こうと思うのですがその付近で他におすすめの観光場所があれば教えていただきたいです。

2人とも英語、中国語が全くと言っていいほど話せません。準備してとくと良いもの、気をつけることなども教えていただきたいです。

閲覧数:
236
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

杜子秋さん

2017/3/510:40:42

早朝からインできるホテルは思い浮かびません。
でもチェックイン予約があれば、荷物を預かってもらえます。
もちろん貴重品は預けないように。
それと上海のホテルにチェックインは18才以上です。質問者さんのプロフィールは19才以下ですが、大丈夫ですか?

田子坊から離れていますが、豫園が良いでしょう。
田子坊は個人店が多いから、値段交渉は電卓が良いかも。通路が複雑ですから、迷わないように。

レンタルのポケットWi-Fiを日本の業者から借りて行きましょう。
日本語でも英語でも、声を掛けてくる人は注意しましょう。

  • 杜子秋さん

    2017/3/515:57:17

    上海ディズニーを楽しんでください。
    写真は私が撮影した地下鉄ディズニー駅の外観です。

質問した人からのコメント

2017/3/5 20:50:37

ありがとうございます。
楽しんだきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2017/3/512:39:46

中国在住です。

事前にホテルに予約をいれておけば、
チェックインはできないかもしれませんが、
荷物の預かりぐらいはしてくれますよ。

ディズニーランドから帰ってきてからチェックインすればいいと思います。

ちなみに トラベルロコ で質問するといいと思いますよ。
https://traveloco.jp/

gjh********さん

2017/3/511:54:12

ディズニーランドまでタクシーで行ってディズニーランドで預けたら?
「上海ディズニーランド荷物ロッカー使い方、2016」を検索してみて・