ここから本文です

アコムで10万円借りようと思うのですが どう思いますか?借りたことある人いませ...

kinbutakoulさん

2017/3/510:01:23

アコムで10万円借りようと思うのですが
どう思いますか?借りたことある人いませんか?
アドバイスを。

補足利息なしの1か月返済をしようと思っています。

閲覧数:
497
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/510:48:19

返せる見込みがあるならば借りたらいい。
借りたら今度は返済が面倒になるのでなるべくなら借りない方がいいと思うけど。
返せない場合は、利子が雪だるま式に膨らむことを理解して借りなさい。
前に、10万円軽い気持ちで借りて。
リボ払いか?になりその倍支払いした人の記事を読んだことがあります。
安請け合いして借りないことと書いてありましたね。後悔したと。

質問した人からのコメント

2017/3/5 12:27:07

友達に頼まれて。
でも「他の人に借りたからOK」と。
「リボ払い」聞いたことあったけど意味知らんかった。
ついでに検索しちゃいました。
アドバイスその他どうもありがとう。

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/510:05:02

返せる自信があるのなら借りればいいんじゃない?